推しメンを見て悲しくなったのは初めて。


ということで今日もメンタルは上がらず。


仕事は忙しかったんだけど、久しぶりに仲良しご夫婦にお会いできて良かった。


私より10歳くらい年齢上なのかと思っていたら80を過ぎて来年運転免許更新しないで返上するそうだ。


そうなったら電車で来るからと仰っていたので、私はまだまだここで働いているつもりなので、お待ちしてますねって言ってお別れした。


こんな風に私に会うのを楽しみにしてくださるお客様がわずかながらいるうちは頑張ろうと思う。


今日の学び…相手がどんな経験をしてどの成長段階にいる人なのか、どんなパーソナリティーを持った人物なのかなどを知ることが話の引き出し方や接し方のヒントになる。