このところ休みの日はひたすらDVD、YouTubeを見てXでジャニオタさんと交流する。


ジャニーズ興味ない人からしたら、あんな気持ち悪い性加害の事務所って思うかも知れないけれど、ジャニーズに救われている私みたいな人が沢山いるんだ。


しかも老若男女。


私のようなおばさんオタクは叩かれることも慣れているけれど、若いグループやタレント単体で応援しているファンの子たちは相当参ってしまっていて、中には学校でいじめにあっている子も出てきたんだって。


そういう子たちだったり、同世代の話題を共有できる人だったりと励まし合って日々を乗り越えている。


でも今ジャニオタが一番心配しているのは、次から次へと被害者が名乗り出て被害を捏造している人も出てきているんじゃないかということ。


加害者と言われる人が亡くなってこんなに大勢被害者がいるから有罪、事実認定します。


これって凄く怖いことなんじゃないのってことなんだよね。


死人にくちなしだから、だからジャニーズ法を超えてなんて軽々しく言っては駄目だったよ。


今からでも合法的に処理してほしい。


ジャニーズ嫌いな人ごめんなさい。

嫌な話題を…