大洗~20240415~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

 

 

 

今日も晴れて良い天気です。

海風も暖かくて、長袖のシャツでも汗ばむくらいです。

チョット波がある為か?砂が舞って波が茶色いかったです。

 

 

 

 

散策の後は、恒例の喫茶。

月曜なのに大洗は観光民が多いですね。

皆さんお仕事は?

隣のセイミヤさんの店内放送が聞こえてきて、生シラス入荷。

これは買って帰らないといけませんね。

しっかり涼んでから、お買い物をして帰りましょう。

流石にオープン時間は、空いていました。

外が暑かったのでアフォガードとゆっくりアッサムティー

帰りはしっかり寄って買って来ましたよ。

カジキバーガーはなかったですが、アンコウがあったので買って来ました。

フィッシュバーガーみたいな物ですが、ソースがニンニクゴマダレでタルタルとは違う力強さですね。

しっかり買って来ましたよ。

朝の漁で採れたてですね。

甘みが強かったです。