今年初の大洗~20240128~後編 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

今日のお宿は、最近気になっていたR9 the yardです。

よくアメリカの映画に出てきた、モーテルみたいな感じですね。

まだまだ数は少ないですが、チェックインすれば自由なので気遣いも要らずベースに最適ですね。

お値段も時期と場所で多少違うようです。

日暮れ時とまだ早いのか、駐車場も空きが多いですね。

結構予約がいっぱいなホテルなので、早めに抑えるのをお勧めします。

電子キーなので、チェックインした時のカギ番号をカメラで撮っておくことをお勧めします。

中は一通り物が揃っていますので、不便はありませんね。

フリーWIFIも完備です。

周りにお店も多く観光地の食事に拘らなければ、困りもしませんね。

自販機とコインランドーリーは敷地内にあります。

夜食兼夕飯は仕入れてきてありますので、明日に向けて引きこもります。

夜は冷え込みますしねww

明日は平日だというのに、宿はいっぱいです。

奥の部屋なのもあるのでしょうが、国道沿いでトラックとかも多く通る道ですが、騒音は気になりませんでした。

隣と建物の空間もあるので、静かでした。