フォンテーヌの森20231218~今年最後のキャンプ~後編 | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

朝方は結構風がありましたが、ご飯が終わると穏やかになりました。

日が昇ってくると、このサイトは暖かいですね。

早朝の服装だと汗をかくくらいです。

風が強かったお陰?で冬場の結露はなかったです。

結露防止にタープを張ろうと思いましたが、夜中の風を考えると張らなくて良かったですww

寒い暗闇の中、タープと格闘は嫌ですし・・・

朝食は昨日の残り物。帰りの荷物削減です。

今回のお芋は、なると金時。

流行りのしっとりではなく、昔ながらの焼き芋って感じで好きです。

今回も遠赤外線を利用してゆっくり焼きました。

このホクホク感。天ぷらとかこうですよね。

しっとり系にはない食べごたえがあって好きです。

水分を取られますが、お茶と一緒が美味しいですよね。