フォンテーヌの森20231217~今年最後のキャンプ~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

今年も半月で終わりと、あっという間ですね。

師走で忙しくなる前に今年最後のキャンプです。

キャンプ場自体は、年末年越し営業しますので予定が合う方はお勧めです。

 

晴れて天気は良いのですが、相変わらずのつくば颪ですねww

今回も29番サイト。

運営の方には、いつも使わせて頂いてありがとう御座います。

景観と使い勝手の良い場所ですよね。

今回も引きこもりギアでのんびりキャンプです。

ちゃんと整理すれば、バイクも入れられちゃいますね。

今日の夕飯は、寒い冬と言えばシチューなので下準備だけして置きます。

ジャガイモを煮て解凍しておいたパンの種をお湯にくぐらせて、目覚めさせておきます。

風が強いので火は注意ですね。

こういう日は、ストーブ系の方が重宝します。

室内なので炎が出ず爆ぜないオガ炭です。

私は前面を開けていますが、換気は注意ですね。

これでも十分暖かくなります。

ちゃんと膨らんでいますね。

焼き立てのパンが楽しみです。

今回も、チーズを挟んでチーズパンにしましょう。

ゴロゴロ具沢山シチューと焼き立てチーズパン。

家だと滅多にやらない手つくりパンww

チーズが程よく溶けてちゃんと焼けたようです。

後はのんびり家用のおやつを焼きながら、動画鑑賞タイムです。

夕飯時に風がやんでいたのですが、また強くなりましたね。

予報を見ると風速4で明け方には2に下がるようです。

風は強いですが、木がありますし吹き抜けて巻き込む流れではないので補強しなくても大丈夫そうです。

他のサイトもなのかな?このサイトがそうなのか?やっぱり良い29サイトですね。