フォンテーヌの森~20231204~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

明け方の寒い時間なのに鳥に起こされましたww

 

 

 

日が昇る前から鳥に起こされましたが、だいぶ暖かくなりました。

このサイトは、日の出も見られます。

年越しキャンプを今年は開催するみたいですので、是非お勧めです。

今朝の朝食は、昨晩のおでんの残りでプチ鍋とうどんです。

今回は、宿泊で物が多い割に撤収作業が楽でした。

組み立てに時間をかけない、こまごまと仕舞わずない大雑把収納。

車と違いバイクの場合コンパクトにしがちですが、手間が多いと面倒になりますね。

 

今回のお芋は、前回の残りの紅天使。

ちょっと焼き方を変えて熾火に入れるのではなく、炭の輻射熱の遠赤外線で焼いてみました。

お芋自体の個体差もあると思いますが、蜜芋のように皮の外まで濡れる感じは少なく中に閉じ込めた感じになりました。

中に蜜が凄いですよね。

お肉もこの焼き方なら変わるかも。

でも、焼いた後のギアの手入れが大変そうww