Amazonセール | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

キャンプ場で動画を見る用に使っていた、同じ商品の8インチを使っていました。

ただ流石に年季が入っている第6世代物なので、最近はモッサリして来ました。

今の8インチ第12世代ですしねww

丁度セールが始まって安くなっているので、買ってしまいました。

iPadに比べると安いのですが、出来る事も少ないです。

その分キャンプ場とかでも気兼ねなく使えますね。

今回から、10インチにサイズアップしました。

ちょっと重くなってしまいますが、折角映画を見るのなら解像度がこちらのが良いので選びました。

付属は相変わらずですねww

8インチと比べると結構違いますね。

第6世代なのでアレクサ非対応でしたし、充電もタイプBと余計な配線が増えていました。

性能的には、今のスマホのミドルより低いですね。

ローエンドレベルでしょうか。

ポケモンGOは普通に出来ますが、馬娘はちょっときついですね。

 

モトローラG50のスコアー。

ゲームも結構できます。

 

撮影用に使っているAiphone8のスコアー。

 

と言う様に動画とネット用ですね。