今週もまた雨ww | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

またもや、雨でお出かけ出来ない5月ですww

なので、今週もガレージで作業します。

今回は、あまり好き?得意ではない錆びたフレームも錆取りをして、パテ盛りで防錆したいと思います。

カウルで隠れてしまう部分なので、防錆重視で行きます。

何時もはタルクだけのパテですが、フレームや金属部分ですので今回は強度重視で砂鉄も混ぜてあげます。

安く上げるのに100均の接着剤と混ぜてエポキシパテにします。

 

お昼は前回の残りのカップ麺です。

相変わらず書いてある事が全く分かりませんww

見た目はちょっと具の多いシンプルなカップヌードルです。

こちらは青臭くはありませんが、酸味と辛みが強いですね。

それと、伸びてるのではなくやたらと汁を吸っています。

具が多いからでしょうか?

辛みは良いですが、酸味がちょっと慣れませんね。