4JPアプリオ~整備編⑩~ | ポンコツ5auビーノ

ポンコツ5auビーノ

小型二輪で遊ぼう

ビーノが慣らし中なので、通勤に活躍中のアプリオです。

乗り慣れてくると回転の上がり方の粗がww

純正のトルクカムの限界ですね。

ところが、どこを見ても社外トルクカムが何故か品切れ中。

いったい何が???

 

唯一、ヤフーショッピングで見かけない物が売ってました。

角度はと約44/48/52度と、いつも使うKN企画のトルクカムよりこちらの方がセッティングに幅がありそうです。

 

耐久性はまだ分かりませんが、取りあえず48度で組んでみました。

回転の上がり方がスムーズになり、再加速時もツキが良くなりました。

まぁ、マフラーが純正タイプなのでビーノのみたく60kmからのパンチは弱いですね。

それでも、きっちり回るので幹線道路でも怖くはないですね。

プーリーもきっちり端まで綺麗に使えています。