ミナミAアシュタールからのお願いです! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

 

 

        [お知らせで~す]

 

こんにちは ミナミAアシュタールです!

 

お待たせ いたしましたぁ~~^0^

 

新刊・・・出来ましたぁ~~^0^

 

破・常識屋出版から出版する2冊目(本当は3冊目だけど、

 

 

「新日本列島から日本人が消える日」上下巻合わせて1冊とすると

 

2冊目)の本になりま~~す^0^

 

パチパチパチ^0^

 

 

新刊本の詳細につきましては・・・

 

明日の1 7;00に

満を持して 発表させていただきま~~す^0^

 

 

えぇ~~っ!何言ってるのよ~~、もったいぶらないで

 

今ここで発表しなさいよ~~っていうお声が聞こえて参りますが・・・

 

 

ここでみなさまにお願いが・・・・m(_ _)m


ぶっちゃけのお話をさせていただきますと・・・

 


破・常識屋出版は、出版社として・・・

 


タイトルが欲しいのです!

 

 

タイトルってなんじゃ??・・・

 

もうぶっちゃけます・・・

 

アマゾンでの総合タイトル(順位)が欲しいのです。

 

総合タイトルで上位に上がることが出来れば、

 

出版社の営業活動において、書店さんの印象が変わり

 

書店さんに置いていただける可能性が

 

ぐんと、ぐぐ~ンと違ってくるのです。

 

 

書店さんに置いていただければ、

 

それもアマゾンでの評価が良いとなれば

 

良い(目につく)場所にも置いていただくことが出来、

 

そうすればこれまで私たちを知らなかった方々にも

 

本を手に取っていただける可能性が大きくなるのです。

 

 

ということで・・・

 

皆さまにお願いがあります!

 

明日、2月2日(日)17:00~18:00 の1時間の間に

 

新刊本の詳細をご覧いただき、

 

読んでみたいなと興味を持たれた皆さま!

 

アマゾンで予約・注文をしていただければ嬉 しいです!

 

その1時間の予約・注文の数によって結果が出ることになります。

 

 

3次元的な発想ですが、

 

3次元の社会システムの中で結果を出さなければ

 

1%プロジェクト(日本の少なくとも約1%の方にアシュタールや

 

さくやさんのメッセージを知っていただきたい)

 

の目標の達成が難しくなる・・

 

さらに次への活動を進めていくために・・・ということで、

 

今までは皆さまにこのようなお願いをしたことはなかったのですが、

 

今回はお願いしようとミナミAアシュタールのチームで考えました。

 

 

もう一度言わせてください!

 

明日17:00に発表いたします。

 

本の詳細を見ていただき、読みたいな・・と思われたなら

 

是非17:00~18:00の間にアマゾンでご予約いただければ、

 

ミナミは天にも昇るくらい嬉しいです♡


ご理解いただき、ご協力いただければ本当に本当にありがたいです。


明日発表いたしますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたしま~す。

 

        ミナミAアシュタール

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー