真実の歴史をひも解くために! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

今日の 破・常識!



ムーの波動を受け継ぐ人間たち!



テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!7



今日は 旅を先へ進めるために 確実に抑えておきたい情報・・・


過去6回の話の中から 補足して私が必要だと思うことを お話ししますね。



ムー大陸の話から・・・同じレプティリアンが作った人間たちなのに


どうしてムーの文明とアトランティス文明と言う二つの文明が存在したのか?



レプティリアンは アトランティス文明を作ったあとから だんだんディセンドした・・


と言う話はしましたね。


その波動が下がったことにより テラ(地球)の波動に影響が出て


波動のバランスを取るために ドラコニアン(水棲 龍族)が地球にやってきたのです。



そして レプティリアンは 人間のDNAを操作し 自分達の都合のいい


労働力として DNAをズタズタに切り 超感覚の部分をなくしてしまったのです。


しかし 時間がたつにつれ DNAを切られた人間たちの中で


DNAが再生し 超感覚を思い出す人間も現れました。



その人間達は アトランティス文明の中では 問題児として扱われちゃったんですねぇ~~


現在の社会中での 私みたいなもんですねぇ~~ガハハ爆笑



ドラコニアンたちは レプティリアンたちに何度となく話し合いの機会を作り


恐怖での支配や 人間への扱いについて 何度も言ったのですが、


まったく聞く耳を持ちませんでした。



それで そのアトランティス文明には 合わない人間たちを連れて 別の場所に


ドラコニアンたちがガイドとなり 愛と調和の世界をつくることにしたのです。


そうやって 愛と調和のムーの文明が生まれ やがて6000~7000万人の人間が


暮らすムー大陸が誕生したのです。



これは テラ(地球)自身が 波動のバランスを取るためにドラコニアンに


要請したことなのです!



そして ムー大陸で話されていた言語のことなんですが、


人間同士のコミュニケーションは 平たく 長い音の言語を使っていたことを


お話ししました。


例として ちょっと書いたのですが、その時はイメージがよくわからなくて


あんな風に表現しちゃいましたが(汗)・・


その後 以前にも紹介したブログ 「フラで ふらふら」 の中で、


少しわかりやすい説明がありましたので ご紹介します。



<転載開始>




Aloha~なハワイには素敵な言葉がたくさん!

いや、最近「アロハの贈り物」という本を買いまして!


なんか惹かれた!!!( ´艸`)

買ってみるとあらびっくり!

心がポカポカするような言葉が多い!!!


特に

Aloha mai no, aloha aku;

o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.



日本語に訳すると『愛をもらったら、愛を返そう。怒りは何も生み出さない』



そのとおり~~~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ

また、アロハの言葉で書いてあるのがいいんだよな・・・!


そんなことを思ってたらくくりさんが・・・・



「ハワイの人たちはムー系の人間なのよ。


ムーっていうのはあなたたちでいう大昔に沈んだ大陸のこと。


名前くらいは知ってるんじゃないかしら?


ムーとアトランティス。この二つの文化があったわ。


ムーもアトランティスも都市伝説として扱われているようだけどそんなことないわ。


このふたつを勉強しなさい、今の社会がどれだけ嘘で満ちているか知らされることになるわ。


そして、アトランティス文明のようになりつつあることも・・・・。


気を付けてください、いつもあなたのそばにいます、愛を送ります。」




ありがとうございます、くくりさん!久しぶりでした!(笑)


私からも愛と光を送ります!(迷惑って送り返さないでね!!(笑)



とここでさくやさんが!


「日本人がハワイ好きなのはきっと流れてる波動が同じだからなんでしょうねぇ・・・(笑)


今の日本は洗脳されてるわ!(・・;)


ムー大陸の子孫である日本の波動を下げようとしている存在がいるの!


まんまとはまちゃってたりしてるのね・・・( ̄Д ̄;;


日本人の多くがハワイに行きたいと思うのは、ハワイもムー大陸の子孫だから!


仕事やらなんやらできりきりしていた精神を同じムー大陸の波動のところにいって、きりきりしたのをリセットしたがるのね!本能みたいなもので(笑)


ハワイの言葉は日本語のエネルギーにそっくりだわ!


あろ~~~は!なんてね!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ありがとう、あなたたちを愛してるわ!」



ありがとうさくやさん!私も愛してるよ~♪あろ~~~~は!♪



にしても、くくりさんと全然エネルギーが違うわ(笑)



         <転載終了>