探偵C奈良に現る(^^)/~~~2 | 探偵Cのブログ

探偵Cのブログ

ブログの説明を入力します。


探偵Cは、鯉が餌を食べてる風景を見るのが何故か好きです。笑

なので、鯉にあげたいので二枚隠しといて下さい!!!
とゆーて、上司のポッケにセンベイ入れてもらっていました。笑


湖とゆーか、池にむかって、


そこで鯉に
ほーれ。ほーれ。へへへ
っと、餌をやりだすと、
まぁぁ
集まる集まる。笑
鯉が10匹近くに、そして四方八方から集まるカメたち。
あげくには横を向けば鹿!!笑

爆笑爆笑!
うえーーーー!!!すげーーーー!!
漫画ですね!!!!笑と、
おい。探偵Cさんよ。
一緒にいてるの上司ですよ。おいおい

って突っ込まれるくらい終始テンションハイ。笑

分かりにくいですが、こんな感じ。
実際みたら凄いよ!笑

{0D07C6B5-38DD-4906-A8F3-867B84044D86:01}


そしてやっと門の前。
探偵Cはっちゃけまくり。
よほどテンション高かったのでしょうな。

{A4DDD62B-9078-4EB4-8623-D57301DE8604:01}

だが夕方遅かったので時間過ぎていて大仏様は見れなかったのですが、
警備員のおじさまとお話ししてたら写真だけとりにいっていいよと言って頂いて中へ(^ν^)
{DE3FFC46-8E4A-4BE7-A8BA-069A172319EA:01}

うぉおお。やっぱりなんとゆうか、
心を打たれるものがありますね。

そしたら警備員のおじさまなんと、変わった鹿の餌あげるわ!!!
っって!(°∀°)b 

なんやえらい変わった形!
こんなん始めてみたー!!!

んで、ほーれほーれとやっていたら
おっそろしい勢いで、

{6DB6027A-7125-4EF2-A941-CFD04B4E1594:01}
叫びまくりの探偵Cをよそに5秒くらいで食べられた。。。

うぅぅ。。(´;ω;`)ウゥゥ


(^▽^;)←上司
(^▽^;){えええええ。。はや!!!


だって。。。(´;ω;`)ウゥゥ


んで、最後に癒されました。こちら!!

バンビちゃーーーーん♡♡

生バンビには物凄く癒されました(^ν^)

{C1A7B96B-2755-4B90-AD90-5740B540C4D5:01}


とても良い思い出になりました(o^^o)


明日もガッツリ調査してきます( ̄^ ̄)ゞ
よっし!


どんなささいな事でもご相談下さい!