たくさんあるblogの中から
ご訪問頂きありがとうございます

共働きパート主婦のあすみです*⸜( •ᴗ• )⸝*
アラサー夫婦+2歳児の3人暮らし

じぶんのできる範囲で無理せず
ゆるりと節約生活を楽しんでいます𓅰𓂃𓋪◌



我が家のやりくり費予算とまとめ
ゆるりん節約生活 ꘎ 節約おうちごはん
マイホーム計画中 ꘎ おうちづくりで更新中




むすめのお熱がまだ下がらず…
珍しくノドも荒れていて
声が天龍源一郎みたいになってます( ˟_˟ )

体調がわるいと甘えんぼさんになり
赤ちゃんなの?ってくらいに
後追いするむすめ⊂⌒っ*-ω-)っ

それだけツライんだな…と
寄り添ってあげたいけど
そうもいかないので


ごはんはパパッとできる
ドンブリにしました✩(*˘︶˘*).:*


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


{F673AC53-FF21-4AF9-B35F-9027D18043EF}

◉ビビンバ丼
◉たまごとわかめの中華スープ

[ビビンバ丼]
ひき肉と粗みじん切りした玉ねぎを炒める。
しょうゆ・中華だし・酒・砂糖で味付け。
ほうれん草は洗って水気を軽く切ったら
レンジ(600w)で1分半チンする。
ごま油・すりゴマ・塩で和えておく。
お皿にごはんと具材をのせて完成


⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹⊹


食材の買い出しをしてないので
冷蔵庫にあるもので具材を作りました☺︎

温玉もレンチンでできるし
お肉炒めてるあいだに同時進行で
スープも出来ちゃうからほんとらくちん!
ドンブリってさいこー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
手抜きばんざーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎←


熱が高くても食欲はいつもどおりなので
むすめもぱくぱく食べてました𓇨𓌈

たくさん食べて早く元気になーれ𓅰𓂃𓋪◌


◉ランキング参加中
いつもいいねやコメント
ありがとうございます*⸜( •ᴗ• )⸝*

ランキング参加中です
よかったらぽちっとお願いします
    にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へにほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ