こんにちはあすみです*⸜( •ᴗ• )⸝*


頑張れたような頑張れなかったような
先週の夜ごはんまとめです( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎






3/21(火曜日)
{7F196624-FCD6-4666-8A94-0A3BCBEDAF96}

厚揚げと鶏むね肉のチリソース
ニラ玉汁
納豆キムチとキャベツ
(わたし以外はふつーの納豆ごはん)


3/22(水曜日)
{96CCA694-39CA-4C14-B066-91229CB856E3}

具だくさんキーマカレー
ちんげん菜とツナのサラダ


3/23(木曜日)3/24(金曜日)
ちびうさちゃんがお熱だったので
うどんとおじやを食べました


3/25(土曜日)
{CA0278D1-06BC-47BA-9E37-03BEA39D2F27}

ポークケチャップ
コールスロー
ほうれん草ポタージュ


3/26(日曜日)
{851AFEE7-8EC6-4974-83D8-ACEDF7A4AD92}

夜ごはんはCoCo壱でした☺︎

なのでお昼に食べた
カルボナーラリゾットを!
インスタのdelishkitchenで
あがってたレシピの真似っこ✌︎
簡単なのに美味しかった✩(*˘︶˘*).:*





今週の夜ごはんも決まってるので
新年度は冷蔵庫すっからかん!で
迎えられるようがんばります♡◡̈⃝⋆*

木曜から看病を理由に
さぼりまくりの家事も……
…………がんばる⊂⌒っ*-ω-)っ