̥.*̥.*7m00d*.̥*.̥

きょうでちびうさちゃん、
7ヶ月でございます~°.*\( ˆoˆ )/*.°


{D0077F03-D7AE-4E9C-9B28-B2175822A034:01}



わーい!わーい!!
おめでとうー!♡♡



❁生後6ヶ月の成長❁
✩°̥離乳食の食べる量がふえた!
(5ヶ月で小さじ2がやっとだったのが、大さじ2くらいなら食べれるように♡!)
✩°̥不満なときはあむぅ~って言う
✩°̥ズリバイ→ハイハイができるようになった
✩°̥歯ぐずりが始まった→少しだけ歯が見える
✩°̥つかまり立ちが少しの間できるようになった
✩°̥1人でおすわりが安定してきた
✩°̥後追いが始まって、姿が見えないとハイハイで追ってくる
✩°̥絵本の読み聞かせで笑う



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



おもいつくだけでも、これだけできるようになりました

ズリバイからハイハイ、つかまり立ちへの流れが早すぎてまだほとんど安全対策をしてない状態で

ゆえに、ちびうさちゃんが起きてるあいだは絶対にやらなきゃいけないことがあるとき以外、べったり着いてまわってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ぷりぷりのおちりがたまらんです



いろんなことができるようになって、その成長がぜんぶ嬉しいんだけど何よりカニより!!


離乳食を食べる量が増えたこと!!!


これが個人的に、いちばん嬉しいです


食べなくて、んもー!!ってなってたのがすこーしずつ食べれるようになって…って、んもぅ感無量です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


またもぐもぐ期になったら食べなくなるかもしれないけど←
ちびうさちゃんのペースでがんばってもらいましょ!


7ヶ月もまいにち元気に過ごそうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

お盆期間でオットが長期連休だから、
おでかけたくさんするよー!!

宮城のじぃじとばぁばにも会いに行こうね


たくさんゴマスリするんだぞお



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


 


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎