̥.*̥.*2m06d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです
きょうは朝からオットがいるよー(*'∀'*)

18時から美容院のようで、
その前にスーパーへおつかいを頼みました

雨降りだとちびうさちゃんが寒いからね。
いつもは3人で行くけど、きょうは父さんひとりで行ってもらいました
たまにおつかい頼むと、PB品でいいよって伝えても高いやつ買ってくるけどきょうは大丈夫かな…。すこし心配です


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


雨の日はグズグズ率の高いちびうさちゃん

それでもきょうは、父さんがいるからゴキゲンですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつも以上にニコニコで、父さんの顔を見てはまたニコニコ♥︎

オットもそんなちびうさちゃんを見て、ほっぺた落ちそうなくらいニコニコ♥︎♥︎

お出かけする休日もいいけど、
みんなでまったりの休日もいいですね


{773AB1B7-B4F2-4134-BC84-05F30636499D:01}


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


さっきオットから電話がありましたー。
数量限定300個!
180円のロッテのチョコパイがーー。
売り切れていたそうです
わたしのおやつがーーーヽ(;▽;)ノ

代わりに特売80円のロールちゃんを買ってきてくれるようです


ちびうさちゃんを寝かしつけたあとに、コーヒー淹れてロールちゃん食べながらふたりでまったりするんだ♥︎

そしてあしたからもまたがんばろーー。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


 


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎