̥.*̥.*0m7d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです
今日でちびうさちゃんが生まれて
1週間が経ちました~\( ˆoˆ )/

日々、愛おしさが増していて
大変なこともあるけど、
彼女がいてくれるおかげで
しあわせに過ごせています




今朝、夫から出勤前に
渡したいものがあるから
ちょっと玄関まで出てきて~
とお呼び出しをもらい。

書類とかの渡し忘れかな?
なんて軽い気持ちで玄関へ向かったら…。



なななななななんと!

Merry Christmas

{CF3F04D3-1F90-4D63-86E8-AACE2EE57663:01}

{26523D92-9C71-4396-A5C4-F747A3504D8D:01}

手作りケーキを持って、
待っていてくれたのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お料理がにがてでケーキなんぞ
作ったことないのに頑張ってくれて


朝から玄関先で
泣かされました><


それから、初めての
お手紙もくれました♡

{574A9278-5FC3-4B29-8088-D22484E1EEE4:01}


こーーんなに素敵な内容のお手紙
初めてもらいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



彼のお嫁さんになれて
とーーってもしあわせです

1日早いクリスマスプレゼント*

とーっても嬉しい宝物になりました