̥.*̥.*0m1d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです

本日のスケジュール
am9:00
↳検温・血圧検査、会陰切開跡チェック

am9:30~10:00
↳シャワータイム

am10:00
↳授乳

am10:30
↳母乳・ミルク育児指導

pm0:00
↳お昼ごはん

pm1:00
↳授乳、オムツ等育児指導

pm2:00
↳母子同室開始

pm3:00
↳新生児室公開(そのため、Babyは新生児室へback!)、ママたちのおやつtime

pm4:00
↳母子同室

pm6:00
↳新生児室公開、ママたちの夜ごはんtime

pm7:00~
↳母子同室


夜の同室は、夜泣きが辛ければ
預かって頂けるそうです(*^^*)

でも、初めてなので出来る限りは
頑張ってみようと思います




さてさて!
先ほど初めての授乳をしてきました(*^^*)

ちゃんと吸ってもらえるか、
母乳がちゃんと出るのか不安でしたが

どちらも心配ありませんでした♡


驚いたのは、Babyちゃんの
お乳を吸うチカラの強さ…!!

乳頭マッサージをしているときぐらいの強さで吸ってきます


息継ぎしながら、少しずつ吸ってくれて
お口からおっぱいが離れると、

大きなお口でおっぱい探すんです

もうそれが可愛くて可愛くて( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


いいおっぱいが出るように、
美味しいごはんしっかり食べなくちゃ


あ!
妊娠中に10kg増えた体重は、
出産したらあっという間に5kg落ちました!

今は浮腫とか出てないもあって、
妊娠中-4kgになってますが

あと6kg!
退院するまでに少しでも落としたいですo(TωT)o