̥.*̥.*36w5d*.̥*.̥
♡退院まであと2日♡

おはようございます、うささっぺです
夜のblogにたくさんのコメントありがとうございました
夫がだいすきー!な方がたくさんいらっしゃって安心しました~!

夫が好きすぎて、
ちゃんと妻から母になれるのか不安でもありますが、逆に子育てに追われて、
この気持ちを忘れちゃわないようにしようと思います


臨月に入り、約1週間。
今までの妊娠生活で、体重についてすこぶる悩むなんてコトはありませんでした。


が。
ここへきて。

一昨日から猛スピードで体重が増加しております。

今朝の体重はついに、
妊娠前+9㎏に。


ひえー!!
見たことない数字です~((((;゚Д゚)))))))

心配で看護師さんに聞いたら、

『うーーん。
確かに臨月はねー。増えやすい時期ではあるよねー。
……ちょ~っと増えすぎかなあ』

ひえー!!
初めて体重について危険信号出されてしまいました~((((;゚Д゚)))))))


なんだなんだ?!
きのうは、いつも3割くらいは残しちゃうゴハンを全部しっかり食べたから?
母が差し入れでくれたシュークリーム食べたから??
アルフォート1/2箱食べたから???
調子乗ってバヤリースなんて飲んじゃったから????


思い当たる節が多すぎて

りある_| ̄|○な状態です…


臨月は空気吸ってても太るなんて、先輩ママたちから言われていましたが。


こういうことだったのですね_| ̄|○


10㎏増加になるのは絶対に避けたいです…。
あーーー。
産後太りが恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*