̥.*̥.*36w4d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです

きょう・あしたは夫がお見舞いに来ません~o(TωT)o

東京に研修出張です。
来れない代わりに、お昼休憩のときに電話をくれました


普段、仕事のときもOFFの日でわたしにお説教するときも(笑)
理詰めで話す彼ですが、

きょうの研修では先生にコテンパンにやられているようです

普段、怒ってばかりいる彼が逆の怒られる立場になって、
なにも言えずに黙り込むしかない気持ちがほんのちょっぴりわかった
と言っておりました

ざまあ~みろぉい(*゚∀゚*)←悪妻


いつも仕事での弱音をほとんど吐かないひとですが、今回は本当にキツイみたい。
30分弱の電話の最中、8割が泣き言でした(笑)


2日間も会えない気持ちでシンミリしていたけれど、彼ががんばっているぶん、
わたしもBabyをしっかりお腹で守らなくては

退院まであと3日です

明日は点滴が、最低量の15mlになります

やっとここまできた~!!
調子が良ければ、土曜日には点滴を外してもらえるみたいなのでがんばるぞ(灬•ω•灬)

退院したら、もう正産期♡
出産にむけて気持ちを高めます

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*