̥.*̥.*36w1d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです
今朝、診察してもらってきました~!


Babyの成長も問題なくて、
お腹の張りもわるくはなってないとのことでした!

週数ももう36wになったので、

いま落としてる点滴量を30ml→25ml今日から変更して、
その後の張り返し等の様子をみるようです


わるくならなければ、
水曜日には25ml→20mlに変更

それも、良好ならば金曜日20ml→15mlに変更して

37wに入る日曜日には点滴を外して、

来週の月曜日♥︎退院♥︎という流れでいこう!と先生からお話がありました


36wすぎると、ウテメリンは保険適用外になってしまうようで

よほどヒドイ張り返しがない限りは、
ml数を落として張り返しがあっても落とす量を増やすことはしないようです。


日曜日に点滴を外しても、
その日でちょうど37wに入るから
Babyのサイズ的にも産まれても平気だし、

おうちに帰宅することは出来なくなるけど

そのまま点滴を外してすぐに産まれても、問題ないそう。


おうちに帰ってからも、ベッドで安静にしてる必要はなくて

むしろどんどん動いてくれ!

って言われましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


退院日が決まったことで、
すこしだけ気持ちもラクになりました~!

今週乗り切れば退院

やったねっ。\( ˆoˆ )/

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*