̥.*̥.*36w0d*.̥*.̥

こんばんは、うささっぺです
きょうからついに!

臨月突入~✧ \\(°∀°)// ✧

あと数週間で、ついについに♡
Babyちゃんに会えます
ドキドキ(°_°)


入院してしまったので
7ヶ月頃に考えた、出産前にしたいことをぜんぶするのは難しそうです…pq


妊娠がわかってからすぐ始まったつわり
安定期に入っても、すこし残ってました

妊娠悪阻まではいかなかったけど、
ただただツラくて
夫にまいにち泣きついて、なぐさめてもらう日々でした…。


安定期に入ったら、今度はお腹の張りに悩まされました

ウテメリンを処方され、
ときには鉄剤も処方され…。

Babyに申し訳ないくらい、お薬に頼ってた妊娠生活です

現にいまも24時間点滴で、

いくら妊婦さんに優しいお薬とはいえ、薬は薬なのです。

Babyへの影響を考えずにはいられないです…。

元気に成長していて、まいにち胎動もしゃっくりも感じれてて、そこは安心してるのですが、薬を服用する機会が多かったので

妊娠前に想像していた穏やかに過ごせるマタニティライフとは、だいぶ違っていたように思います。


入院してるのになにを言っているのだ!

というかんじですが、どうかどうか。

無事、健康で元気に
産まれてくれますように。

いま願うのは、それだけです。

決して、いいお手本になれるような
ママの生活じゃなかったかもしれないけど。

Babyを大事に思ってる気持ちは本当

あと1週間は、おなかでしっかり育てなきゃ!
そこからはいつ産まれてもばっちこーーい✧ \\(°∀°)// ✧

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*