こんにちは、うささっぺです


きょうで入籍してから、6ヶ月経ちました♡

本当は6ヶ月記念日として、
おうちで

○ポテトグラタン←夫の好きなもの♡
○パエリア
○ローストビーフ
○シーザーサラダ
○レアチーズケーキ

を作る予定だったんです


出産したら、しばらくは手抜き料理になっちゃうだろうし
作る気マンマンだったんだけどなあ

月末に退院できたら、
イスに座りながらでも作りたいくらいですo(TωT)o


ことしの4/5に、
1年記念日で那須へ旅行に行って。

そのときにチャペルを貸し切ってくれて、プロポーズ♡

付き合ってすぐに、もうお互いに結婚を意識してて。
同棲始めるときも長くても1年以内には結婚ね!!って約束のもと、START。

旅行の時は同棲してから半年で、それとなく結婚の話もし始めてたときでした。


その話の中で式を挙げるなら、

絶対にステンドグラスがあるチャペル!

って決めていたのでその下見も兼ねて、

近くに見学できるところあるから行ってみようぜ!!

という彼の提案で旅行プランの最後に寄った、那須高原ミッシェルガーデンコート♡

チャペルの中を見学してる途中で、わたしのだーーーいすきなウエディングソングが流れたんです

教会でBGMとして流れるくらいステキな曲なのね☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

なんてコーフンしてたら、彼が教壇の後ろから花束を抱えてきて♡

おおきなステンドグラスの前で、プロポーズしてくれました

{CB9BA8B3-667D-43D0-AB3F-B811615678CC:01}


懐かしいなー!
(そのときのことが、教会のblogに載ってるんです♡♡→コチラ)

流れてたわたしの好きな曲は、
あらかじめ彼がチャペルの方に流すようお願いしてくれていたのでした


そして、この旅行は彼が旅のしおりを作ってくれてて。
帰りの車のなかで、ふとそのしおりを出したら

『表紙の文字、頭文字だけ読んでみて?』

というので確認してみたら♡♡


{CF2F1805-4F5F-48EE-944D-919C195E8203:01}

ケ・っ・こ・ん・し・よ・う


…まさかの!
予告されていたΣ(・ω・ノ)ノ!!

その2週間後に、Babyがお腹にいることが分かりました♡


プロポーズから約1ヶ月後の、5/23に入籍
そこから3ヶ月後の、8/23に挙式


いーかんじで日にちが揃ってきてるので、
Babyの誕生日が、

付き合いはじめた日にちの7日
婚約した日の5日に生まれてくれたら
とっても奇跡的

入籍1年は、
夫婦としてではなく家族として過ごすんだな~。

考えただけで、いまから
ワクワク♡しあわせな気持ちです
ずっとずっと、仲良しな夫婦でいられたらもっともっとしあわせ(*^o^*)

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*