いま夫から電話があって。

きょうはお仕事忙しくて、
20時の面会時間までに間に合わないかもって。

電話口では、大丈夫だよー。がんばってねー。って言ったけど、切った途端に泣けてきてしまったーーー。

あーー。
もうすぐ点滴交換で看護師さん来るのに涙が止まらないです…。


毎日は来れないかもしれないからねって、
入院のときにも言われて、

でもちゃんと都合はつけるからねとも言ってくれてて。


会社も理解あるから、こういう日はないとおもってたけど、夫にしかできない仕事だってそりゃあるし、1日くらいどってことないやい!って思えればいいんだけど、どうしようもなく悲しくなってしまいましたpq


あした顔見たらまた泣いてしまいそうです><

とりあえずすぐ泣き止まねば。。

ごはんも食べられないし、
看護師さんにこんなことで泣いてるなんて恥ずかしくて言えないもの。。


うううううううう、、とはいえ、
さみしい!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.