こんばんは、うささっぺです

入院食ってどういうの出るんだろう~?
やっぱり質素なかんじ??
なんて思っていたら、
結構豪華なゴハンが出ます(´ 。•ω•。)


{D0E8E027-02FF-4697-8F47-5628E4C31A3C:01}

上から、朝昼夕です(*'∀'*)
量がわりと多くて、しかも寝たきりでほぼ動かずお腹が減らないので、昼夕は少し残しちゃいました

卵アレルギーがあることも考慮してくれて
なるべく卵料理は外すようにしてくれているみたいです


話は変わりまして。

入院中、、、
ほんっとにヒマです


さっきまでは夫と母が様子見に来てくれてました(*^^*)
1日、看護師さんとの世間話くらいでしかしゃべってないから
気心知れてる人たちと話して
とっても楽しい時間過ごせました

夫も、ここのところずっと残業だったのに
定時で切り上げてお見舞いにきてくれてます


忙しいのにごめんねって言っても、
逆になにもしてあげれんくてごめんな~って言ってくれて。

出勤前・お昼休憩・退勤後と、電話くれるし
年末に向けて大変な時期なのに、
まいにち気にかけてくれることが、

ただただ有難いです♡


ニガテなお洗濯やお掃除も、
おうち帰ったあとにしてくれているみたいです

ありがたいことに、夫の職場は出産に関して理解があって。
というのも、
夫の職場は奥様方で切迫早産になった経験のある方が多いようで。

わたしが入院になったことを報告?したら

そりゃ大変だ!!
なるべくヨメさんの側にいてやれよ!!!

と、定時で退勤できるように気遣ってくれているみたいです(*^^*)


本当にわたしたちは、

周りにたくさん助けられてるね
支えてもらってるね

って、改めて今いる環境に感謝の気持ちでいっぱい*:.。.☆

出産後も、こういう気持ちを忘れずにいたいです

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*