̥.*̥.*35w1d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです

ここ数日、いいねやコメントがたくさんで嬉しいです(*^^*)♡
あまり周りにプレママさんがいないので
共感出来たり、妊婦あるあるをお話し出来たりしてとっても楽しいです
いつも本当にありがとうございます


今朝、母から連絡があって
急遽実家でわんこの面倒をみることに

Babyのお洋服を水通ししたかったけど、
今週はずっといいお天気みたいなので
明日以降でやることにして


実家に行って、わんこと数ヶ月ぶりにお散歩してきました


さすがにお腹が大きくなってきて
長時間歩くのはツラくなってしまったので
40分くらいで帰宅

まだ歩きたそうだったわんこには申し訳ないけど、午後に母と長時間行ってくだされ…orz


おうち着いてから、
どろぼーさん(お洋服とかについちゃう枯葉みたいにくっつくアイツのこと)
をとってあげていっしょにこたつでぬくぬく♥︎


ひさびさに写真撮ったろ~と
カメラを向けたら…………


{DB2DA7B1-96E8-4FBD-894A-1FA066E9D23B:01}


とんでもなく
嫌そうな顔!(°_°)


もともとあまり写真がすきじゃない子ですが、
それにしてもひどすぎる!(笑)


Babyがある程度大きくなったら

わんこと戯れてる写真撮りたいな~♥︎

なんて呑気に考えたけど、
この表情じゃ~難しそうですねw


実家のわんこは、
小さい子もあまりすきじゃないから

里帰り中、Babyと仲良くしてくれるか
ちょっぴり不安でもあります


どちらも大切だから、

新しい家族だよ!仲良くしてね♥︎

って気持ちが、Babyにもわんこにも♡
伝わりますように*✩‧₊˚

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*