こんばんは、うささっぺです

きょうは起きてからまったく家事をしない
ぐうたらりんDaysでした


夫がお昼過ぎに帰ってきてから、
Babyの棚を買いに行って、そのあと今週分の食材を購入後、ひさびさにマックで遅めの昼食

ポテトがしょっぱくて、全然食べられなかった~><

前はいつもナゲットかサラダに変更してたのですが、例の事件があってからナゲットは食べるのこわくて

あまり好きじゃないけど、
夫に処理してもらえるポテトセットにしてます(´ 。•×•。)


帰ってからガーランド作りを再開して、
2時間ほどお昼寝


起きてから、

アイス食べたいアイス食べたい今すぐ食べたい

と、夫を無理やり連れ出して


色んなところで話題になってる、
抹茶雪見だいふく買ってきました

{FA347C77-9AD8-4FC7-B5F3-BB7025F7BD14:01}

雪見だいふくってハズれないですよね
毎年限定のものは買っちゃいます(*^^*)


なんとなく、、、
専業主婦になったから毎日家事しなくちゃだ~って思っていたのですが、

○○の出来る範囲でやってくれればいいんだよ^^

って言ってくれる夫がいるので
その言葉にとことん甘えて


たまには、きょうみたいなぐうたらりんDaysで息抜きをしていこうとおもいます


きょう息抜きしたぶん、
あしたは、夫がお仕事がんばれる活力になるごはん作りがんばろーっと!

*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*