̥.*̥.*34w0d*.̥*.̥


こんばんは、うささっぺですrabbit*

きのうは9ヶ月検診前半でした~。
いつも診てくださる先生とは違って、淡々とお話される方でした。

苦手じゃにあけど、なんの説明もされないから
質問をどんどんしていかないと、なんとなく不安になりますがぁ~ん



Babyの成長♥
体重:???
(機械のエラー?で2700g強になっちゃってたんです><
分からず残念すぎる…)

BPD:8.8cm
(前回比 +0.6㎝)
FTA:75.14㎠
(前回比:+17.1㎠)
FL:7.2㎝
(前回比:1.1㎝)



全体的に2週間前よりも、大きくなってました♥

特に、FTA!
お腹周りすごく成長してる~!

わたしの体重も1kg増えていて、妊娠前+7kgでした。

2週間で1kgも増えちゃったから、怒られる!?っておもったけど、
なにも言われることなく一安心…ドキドキ


これから、どんどん急ピッチで成長していくようなので、
母体にムダなお肉つけて、産道を狭くしないように注意ですねattention*


それと、ちょっぴし不安だった逆子ちゃん問題ですが…。


きのうの検診でも頭位で、ちゃんと頭が下にありましたにま~ためいき

相変わらず落ち着く体制は、背骨が右手側のようでチュゥッ
今回もその位置にいました。


あと、おりもの検査するのに内診もしてきました。


子宮口がいい感じに変化しているみたいで、

予定日よりも早く生まれるかもね~

とのこと**


12月後半は、バタつくからもうちょい先に生まれてほしいな~っておもってたとこなので
この変化はとても嬉しいです(*^^*)キラキラ

ただ、急いでまだ購入してないグッズを揃えねば!っていう焦りも出てきました汗


生まれてからでも間に合うっちゃ~間に合うけど、早めに骨盤ベルトとか準備しなくちゃ><



予定日まで、あと1ヶ月半!
悔いのないマタニティライフを過ごすぞ~!!!!



*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*