̥.*̥.*33w6d*.̥*.̥

こんにちは、うささっぺです

今朝は朝一番で検診へ行ってきましたクローバー

そのお話はまたあとで書きます


検診後に、夫は用事があったのでわたしも実家に送ってもらって、母とBaby服見てきました


約20年ぶりにBaby服を見る母。

テンション上がりすぎて、
お店にひとがたくさんいるのに

『きゃー♡ちっちゃああい♡♡かわいいい♡♡♡』

を連呼しまくる母


自分で

『赤ちゃんはすぐに大きくなるからたくさんお洋服はいらないのよ

ってわたしに言ったのに、自分は選ぶ選ぶ…


2wayロンパースを4着も買ってもらっちゃいました♡

これですごく厳選したんです(笑)

この厚さだと長くは着られないから~
手持ちがピンクに偏ってるから~

と厳選して4枚にしました


退院時やお宮参りのときに着るセレモニードレスは、

わたしたち姉妹が祖母からプレゼントされたものが母の実家にあるかも?

と、それを探してくれるみたいです。


まだまだ先の話だけど、

七五三の着物もわたしが着たものが綺麗にとっておいてあるようなので、それを着せる予定です^^

二世代続けて着るって夢だったから嬉しいなー!


気に入れば、成人式の着物も母→私→と着ているので選んでもらいたいくらいです


…なんて親のエゴかな


ひとの優しさが分かる子になってもらいたいので、祖母(Babyにとってはひいおばあちゃん)が大切に着物をとっておいてくれた気持ちを、いつか分かってくれたら嬉しいな


きょうで残すBabyグッズは大物のみ!

夫の尻を叩いて買い物に行かねば!!!!


*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*