こんばんは、うささっぺです
PCからの更新が出来ないので、取り急ぎ!


出産予定日の12/21は、クリスマス近く
お仕事も来月で辞めるから、自由に使える額が減るし、貯金は取っておきたいから、
とーーーっても早めに夫にクリスマスプレゼントを購入しました

{A90DCB9F-494D-4C7D-B958-BFC7A62503B5:01}


♡NIKEのスニーカー♡

足のサイズが30cm、しかも幅広さんで合う靴がほとんどない夫…。
NIKEは合うようで、前にアウトレットに行ったときに選んでたのもNIKE。

結局、そのときはBabyグッズ買うから自分のは落ち着いてからだな~って買わずじまいだったので、
Babyが生まれる前にはプレゼントしちゃろ♡と、ちょこちょこヘソクリしてやっと買えました~(*^^*)

来週の土曜日には届く模様♡
仕事でお昼くらいに出掛けるようなので、そのときに履いて行ってくれると嬉しいな

届いたときに、夫が喜ぶ顔を想像するだけでワクワクしてきちゃいます
早く来週にならないかな~(*^^*)♡♡