こんばんは、うささっぺです。
きのうの記事、初のいいねが2ケタ♡
皆さま、いつもありがとうございますうっとりキラキラ
更新の励みになります♡


きょうで、
Babyが私たち夫婦のところに来て200日が経ちましたキラキラ



早いなあ…!
本当に妊娠してるって分かってから、あっという間。
婚約してすぐにBabyがいることが分かったので、結果的にできちゃった結婚になった私たち。
でも、子どもは早く欲しいね♡って付き合ってる時から話していた私たちにとっては、とーーーってもナイスなタイミングでしたひよこ

夫も、もともと優しかったのにさらに優しくなりました♡
つわりの時期は、ほとんどガリガリ君しか食べられないわたしに、毎日仕事帰りにたーーくさん買ってきてくれたり、
仕事が忙しい時期なのに、体調を心配して休憩のときに電話をかけてくれたり、早く帰って来てくれたり♡

ツラいばかりでどうしようもなかったつわりも、
夫がそれを理解して、
支えてくれたから乗り切れたんだなっておもいますhk.right*

お腹が大きくなり始めてからは、
隣に座るとお腹をナデナデして話しかけてくれて♡
胎動がわかるようになると、お腹に手や耳を当てて元気なのを必死で確かめるし笑*

最近は、毎日ナゼかわたしのおヘソに向かってBabyに話しかけてますぽかん
おヘソは特にBabyとつながってるわけじゃないのに(笑)

ほんと些細なことだし、お腹の子を可愛がるのも当たり前なのかもしれないけれど、夫といっしょにBabyの成長を楽しめることが、とっても幸せだなって日々感じてますんもうっs.heart*

早ければ、あと7週でBabyに会えるなんて・・・・・ちゅき
とーーーっても待ち遠しいですbubble*potty*bubble*

Baby♡♡♡
ままぱぱも、首をなが~くして待ってるからねwing.left*baby girl*wing.right*


*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ
*:....:**:....:**:....:*