こんばんは、うささっぺですs.usa*

本日2回目の更新♡
モンハンの発売日で後輩の家に入り浸ってて、夫が朝からいないので、
ここぞとばかりにPCの前に居座ってますキラキラ
(強制電源OFFしたあとですが、なんともなく使えました…!よかった~)


出産予定日まで、あと70日。
前後することを入れても2ヶ月程度しかないのです。
産後にあれやっておけばよかった…って後悔しないために、
やりたいことをリストアップしてみましたむんっ


s.heart*夫とふたりで遠出する
ふたりで結婚前によくデートしたのは映画館。
結婚・妊娠してからも何度か行ったけど、あと何回かいっしょに行きたいな♡

s.heart*友人にたくさん会っておく
近場に住んでいる友人には、会えるだろうけれど
県外に住んでる友人とは会う機会が、ぐんと減ってしまいそうううっ・・・
ただランチして、ひたすらしゃべくるっていうのをしておきたいです。

s.heart*ゆっくりお風呂につかる
いい香りの入浴剤を使って、自分だけの時間~♫なんてのはしばらくできなさそう…。
いまのうちにバスタイムを思いっきり楽しむ!

s.heart*ひとりの時間を楽しむ
9月末に出産した友人と、先日ひさしぶりに連絡とったら、
まったく寝られなくてゆっくり出来ないから、今のうちにのんびりした方がいいよ!と、アドバイス(?)を受けたので、先輩の言うとおりに、ひたすらまったりしますs.heart*

s.heart*ひとりカラオケに行く
前からしてみたいとは思っていたのですが、勇気が出ず汗
でも出産したら、そんな機会なくなっちゃうだろうし…。
きのう、とある場所へ行ってきます。と言ったのはひとりカラオケでした。
しかし、開店前で叶わず…。
次回の検診帰りにリベンジしてきますキラーン

s.heart*焼肉を食べに行く
これはいろんなひとから言われてるやつ~!
妊娠初期~中期前半はお肉を見るだけで吐き気がしちゃって…。
CMなんかで、ステーキやハンバーグが焼けてるのを見るだけでトイレにダッシュしてました(笑)
最近は、そんなこともなくなったので「もういらな~い!」ってなるくらい、たらふくお肉を食べたい!

s.heart*お寿司を食べに行く
また食べもの笑*
きっとゆっくりお寿司を食べられるのも数年後になっちゃうだろうからしょぼん
だいすきなサーモンを、これまたお腹いっぱい食べたいのです♡

s.heart*ラーメンを食べに行く
またもや食べ物・・・・・。
これは産後でも行けるとおもうんですけど、単純にラーメンが食べたいんです!(笑)
こってりスープ&肉厚チャーシューが恋しいです…ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・
ああ、よだれが・・・( ´▽`)♡

s.heart*Babyがお腹にいるときの写真を撮る
日に日に大きくなるお腹♡
改めてかんがえると、Babyがいる期間は1年もなくて。
お腹にいるのを実感できるのだって、ほんの短い期間だし、あと1回経験できるかな?ってくらい。
この子がいるのはあと少しだから、たーくさん写真に残したい!

s.heart*マタニティアルバムの作成
エコー写真を、アルバムにまとめて記録をメモ書きで残してるのですが、
これがいま中途半端になっていて汗
産前には完成させたい、です!

s.heart*手作りベビーグッズの作成
これは、この前書いた記事のガーランド作りとつながるかもです。
なにか記念になるものを作って、Babyに「これママが作ったんだよ♡」って言いたいんです(笑)

s.heart*お部屋の模様替え&お掃除
来月に、夫の友人に手伝ってもらって替える予定です♡
寝室はもうベビーベッドが置けるように替えてあるので、あとはリビング!


あと2ヶ月でこなすには多いかな??
でも、後悔しないためにも1つでも多く行動するぞ~きらんっ


*:....:**:....:**:....:*
コメントやいいねなど
いつもありがとうございます♡
よろしければこちらも
ポチッとお願いしますキラキラ

*:....:**:....:**:....:*