こんにちは、うささっぺです。

前記事含め、たくさんのいいねやコメントありがとうございます^^
同じくらいの週数のプレママさんもいらっしゃって、ブログにお邪魔するのがとても楽しいです[みんな:01]

…ムダにいいね押しちゃってたら、すみません[みんな:02]


さてさて、数日前からお腹が頻繁に張っちゃって…と書いてたとおもうのですが。

約1週間経っても、おさまることはなく
朝起きて、朝食の準備や洗顔するだけでも張るようになってきちゃったので、先ほど病院に電話してみました。


すると、「症状が出てるようなので、ただ安静にしているよりもまずは受診された方がいいかと…。
どうしても電話じゃ、詳しい状態が分からないので…」



と、当たり前ですがこのようなことを言われたので、予約していた検診日は来週ですが、診察だけあした行くことにしました。



きょうお腹が張ったまま、自分の足で行くのは万が一にでもなにかあったときにこわいので、あした夫といっしょに行く予定です。


出発前や出張先でも、気にかけててくれて、今回は割と近場への出張だからか、『なにかあったら、すぐ連絡して!帰ってこれない距離じゃないから!!』と言っていて、
お腹さわるのもとーってもビクビクしてて、への字まゆげだったからもっと早くべいびーのためにも、夫のためにも受診するべきだったなと反省…。



初めての妊娠だからこそ、無理をしたりガマンしたりしてはいけないですね[みんな:03]



入院なんてことになったらイヤなので、ゆる~く夜ごはん作って、あとはベッドでマンガ読んだり、編み物して過ごします。


べいびー自身はとっても元気なようで、胎動もよく感じるのでなんともないことを願います[みんな:04]