虹8次元ライフマスターのブログに、

ご訪問いただきましてありがとうございますドキドキキラキラ

 

8次元ライフマスター 筒井美奈 です♪

 

 

2月12日(日)、OS次元上昇主宰 梅田愛さんが

虹OS次元上昇ツアーin東京

を開催されました音譜キラキラ

 

今回参拝いたしました神社は

水天宮、芝大神宮、日枝神社の三社ですラブラブキラキラ

 

この日は数日前の雪に浄められとても清々しく、

そして春のような気配を感じながらの参拝となりましたラブラブ音譜

 

虹水天宮

清々しくすっきりとした佇まいキラキラキラキラ

 

境内には赤ちゃんや小さなお子さんをお連れの方も参拝されており、

和やかなエネルギーも感じられましたドキドキラブラブ

 

虹芝大神宮

昨年冬至に寄せて開催された

虹新地球創造に寄せる伊勢神宮正式参拝ドキドキキラキラ

参加された方もいらっしゃり、

こちらの神社に参拝できる嬉しさもひとしおでしたラブラブキラキラ

 

 

虹日枝神社

先の二社とは異なり、

日本の社会的な要を担っている場所にあるお社にふさわしい

男性的なエネルギーが感じられましたドキドキラブラブ

 

この後参加された皆さまで

美味しく楽しい素敵なランチタイムを過ごし、

この神社ツアーに参加されたご感想を頂きました(*^^*)♪

 

その時の様子を

本日【OS次元上昇チャンネル】にて

配信いたしましたベルキラキラ

 

義理チョコ令和時代は、神様とのご縁もアップグレード☆彡

 ~OS次元上昇ツアーin東京~

 

みなさまが口々に
 
黄色い花OS次元上昇での神社参拝の素晴らしさ
黄色い花このツアーで愛さんより学ばせて頂いた
  神社参拝の大切なポイント♪
 
をお話されているだけでなく、
 
黄色い花神社参拝とはご縁結び
黄色い花みなさまへのお御籤
 
について愛さんが美しくお伝えくださっていますラブラブキラキラ
 
ぜひごご視聴され、
会場の美しいエネルギーも一緒に
お愉しみくださいね音譜キラキラ

 

 

前回の東京神社ツアーのブログ記事はコチラ♪

 

私もこの令和時代を

虹5次元OSにアップグレードして生きていきたい♪

虹本質的な生き方をしてみたい♪

と思われた方は、

 

5次元OS上昇セッションにて、

お待ちしておりますねラブラブ音譜キラキラ

 

 

虹5次元OS上昇セッションの詳細はこちら↓♪

アップ上記の画像をクリックしてください♪

 

虹OS次元上昇∞life♪

 

友だち追加

@277givul

 

公式LINEアカウントはこちらアップ

 

OS次元上昇したい方、

ご登録お待ちしておりますラブラブキラキラ

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたとのご縁を、

楽しみにしておりますねラブラブキラキラ