プルャです。

採卵終えて、気が抜けたのか、気候で疲れてたのか…😱


コロナ陽性になりました🥲




2日前から、倦怠感と生あくび、頭痛があったので、外出中「これは熱中症か?」とビビリ、帰宅後冷やしまくって 過ごしてました。


ところが、関節痛と喉の痛みが出だして、とにかく頭が割れそうに痛い…。


身に覚えあるんですよこの痛み。

2年前に罹患した憎きコロナ!!!


ちなみに初めての時は、肺炎なりかけました😱

咳で苦しくて&横になると呼吸が出来なくて寝れない、体内酸素飽和度92%で経過するという(自前でパルスオキシメーター持っていた)

カオスな状況😭

当時相談窓口が保健所だったので相談しても、対応してもらえず救急車呼ぶか本気で悩んでた気持ちを思い出しました。




で、今回はその時に比べたら全然症状は軽い!
今は頭痛、咽頭痛、関節痛、咳嗽、倦怠感、KT38℃前後。
酸素飽和度98%キープ!呼吸が保てるだけで本当にありがたい😌
頭痛がかなりきついのですが、まぁ薬飲んで耐え忍ぶしかないかな。

採卵周期に罹患しなくて本当に良かったです。

今回かなり流行ってるようなので、同志の皆様、何事もなく過ごされることを願っております。