7/4生理3日目で受診。

採血はE2やや高い。だが、問題ないでしょうとの事で治療再開です。

卵、今の所6個見えるようです。頼むから消えないで成長してくださいよー🙏


今回採卵2回目。前回同様、レコベル12μg/日です。

7/4:眠気、怠い、ふらつき、頭痛。

7/5:眠気、怠い、何だか不安感とネガティブ思考

7/6:さっき打った

前回採卵時より体重5キロ減量。そのせいか分からないが副作用?前回より強い気がする。早く体がなれるといいな。


あとは食事と運動に気を付けてはいても、如何せん41歳(今年42歳になります)

次は2個移植したいので何とか胚盤胞2つ以上作りたい!


前回4BBで8週流産だったので、願わくばAが入る卵が欲しい😆

前回初めて採卵、移植→陽性→流産となり、半年タイムラグが出てしまったのよ。

なので今回保険採卵後に、結果次第で自費の採卵を入れて卵1つでも確保しとこうかなと。


後2回保険使えるとはいえ、保険で採卵すると貯卵が出来ないし、またタイムラグが生じて年齢重ねるのも怖いので、念の為に。

とはいえ、自費何回もやるほどの金銭余裕は正直なく。


だから早く赤ちゃんきてー!妊活卒業したいです🤔