お久しぶりなプルャです。


今日は、染色体検査結果を聞きに行ってきました。


今まで流産繰り返しているのですが、検査したのは初めて😅

で、結果ですが‥‥‥



第8トリソミーでした。生まれてたら女の子だったのね。

そうかそうか🤔

染色体異常に関しては、出来ることは何も無いと言われました。
今後どうする?と医師に聞かれ‥‥‥。

「勿論まだ続けます!!!」

だってここで諦めたら、試合終了じゃないですか。
保険は後2回もある🥰
40歳過ぎて始めた不妊治療、保険3回のうち1回使ったから何だ!!!

1回目の採卵で胚盤胞1つ出来て、8週までは私のお腹の中で生きてくれた訳です。

この先まだ奇跡を信じたいじゃないですか☺️

加齢で焦ってはいるけど、体作ったらきっと何とかなる!

最近だと、5月中旬に始めたチョコザップは週3〜4回通って、約半月で1キロ減量。
食事は、加工品なるべく食べないようにし、野菜とひたすらタンパク質摂取。乳酸菌頑張って摂ってる。
サプリ以前より増やした(手術後から新たにDHEA、メラトニンとか)

と、自分なりに最大限体メンテナンス。

夫からも、サプリ飲みはじめたばかりだし、次の生理きてまたすぐ採卵より、一回間あけたら?と。
年は今更仕方ないし、サプリ効果出ないうちに動いてもまたダメなら間空けなきゃならんのなら、辛いでしょ?と。

なので焦る気持ちを抑えつつ、ゆるっと頑張ろうと思います☺️

きっと大丈夫、私なら出来る✨✨✨
今のこの状況、どうせなら楽しんでいくぞー😆😆😆