手術後の出血もほぼおさまった😊

仕事も復帰して、いつも通りに近い日々が戻って来てます。

立ち止まると、やっぱり悲しくなるけれど。


でも、前を向くんだ!!

次の採卵までの間に私が出来ることは体を作る位。

今BMI25近いので、まずは体重少し落とそうかなと。


それで、チョコザップに入会✨✨✨

割と近くに何件かあるので、通えそうかなと思って😊


昨日から始めて、トレッドミル(歩行)30分、機械色々30分やってきました😊


動くと、頭の中のモヤモヤが晴れて楽しい!!

汗かくまではいかないけど、そんなに激しくするとすぐ行きたくなくなりそうだし。

まずはそこそこゆるく楽しんでいこうと思います🥰🥰


ワクワクした日々を過ごすんだーー!!