そろそろ仕事復帰に向けて、朝散歩へ行ってきました。

出血は減ってきたし、天気はいいし。

神社に行ってお参りし、その後神社側にある公園へ。

ここ、水辺ないのですが、何故か鴨が空から降りてきた。

かわいいな🥰


本当は仕事辞めて、妊活一本に絞ればいいのだろうけど、そうもいかない我が家計。

それに家にいたら仕事したくなってきた😶
復帰したらストレスためすぎないように、いまのこの振り出しに戻った状態を楽しまないとね。
同じ時間なら、やっぱり少しでも良い気分で過ごしたい!

それに、何か分からないけど、次は大丈夫な気がする!
本当に根拠なき自信なんだけどね。

まずはしっかり栄養とって、体を早く修復させよう😊