昨日はあまり寝れなくて、ココロが落ち気味でした。


朝になれば落ち着くんだけど、あとどれくらい時間がすぎれば気持ちに折り合いがつくのか‥‥と毎回思いますね。


だが、落ちる一方で、私には時間がないので次の採卵のためにまた体作りを始めないと!!


つわりとかで食生活が非常に乱れてジュースとかお菓子とか食べられるものだけ食べていたのを是正します。




一先ず今日のごはん。元々自炊は不得意分野でして‥‥しかも仕事忙しくてついつい外食も多い。

これでも頑張って作った方です。恥ずかしながら。


ネットで妊活ご飯の本を買ったので、届くのを待って取り入れていこうと思います!!


次は、きっと大丈夫と信じてる😊