朝起きて、思ったよりも感情の落ちはなく。

お腹の痛さもまぁ我慢できる程度。

出血はまだありますが、昨日よりは大分いい。


次を進めるには、私は採卵からスタートなので、体作りを始めない訳にはいかない。

と、気持ちを何とか前向きに持っていく。

直近の生理は見送り、その後からまた採卵周期に入れるとの事なので、最低2ヶ月お休みかぁ‥‥。


7月位から再開予定とすると、まずは体重落とさないと。今はBMI24.8〜25を行ったり来たり。デブまっしぐらを突き進んでいた😅

体重落とすことで、少しでも悲しい思いをしない確率が上がるなら、心入れ替えて頑張るしかないな!! 


あと、仕事は5日間お休みを頂けた。上司、本当に優しくて良かったー!!仕事穴開けるのは正直心苦しいけど、

もう甘えちゃって今の間はもう自分の事しか考えないことにする😊


今日までは家でゆるゆるゴロゴロして、明日位から外出てみようかなと。

気休めかもしれないけど、比較的家から近いのでお墓参り行ってこようと思います。お腹にいた子が困らないようにお願いしてこよう!!