今晩は〜ニコニコ

だいぶ御無沙汰してしまい申し訳ありませんm(_ _)m


何か今月に入って急に今の所辞めたくなっちゃいまして…

まぁ…今年入ってから辞めたい病はちょくちょく顔を出していたんですが…

一気にね…モチベーションがだだ下がりました…

って事で今、絶賛就活中でございます♪

今まではグループホームでの仕事をしてましたが、人間関係に疲れたので訪問介護にシフトチェンジしようかなーと思ってます

裁縫はね…目の事があるのでちょっと難しい(糸を針に通せないのよ…)かもだけどハリの上から糸を差し込むタイプのモノを常備しとけば大丈夫かな?

この間糸通しを破壊してしまったのよwww

穴が見えない、手が震えるで感覚がわからないくてね…ショボーン

目って本当に大事だな~と痛感しました…
(昨日、4回目の眼球注射無事に終了致しましたニコニコ)


で…そんなこんなでちょっとバタバタしてまして…

モチベーションもメンタルも下がったままなのでお話も書き途中で…

9月の初めに面接1軒決まったのでそこが決まれば少し気持ち的に楽になるかな〜…





そんな中でも推しが1人増えました♡

超特急って知ってますか?

10年活動してる彼等

名前は知ってたし地上波でもたまに見かけてたんですが、タクヤ君のドラマを見てどハマリしました✨

彼等のDVDを買い漁りライブで踊るタクヤ君がキラキラしてて…楽しそうで…可愛いし格好良いのです飛び出すハート

あ〜ニノちゃんに射抜かれた時もこんな感じだったな〜って…

やっぱりキラキラのステージの上でパフォーマンスをしてる姿が好きなんだよね…


ニノちゃんはあっさり醤油顔なんですが、
タクヤ君は豚骨顔なんです照れ

2人の共通点は姫ポジラブ

モチベーションだだ下がり、メンタルボロボロの時にタクヤ君に元気をもらう事ができました💚



勿論ニノちゃんの事も好きだからアナログ楽しみだし、月九も楽しみにしてます💛

VIVANTも毎週観てますよおねがい


推しは何人居ても良いですよね~♪

それだけ楽しみも増えるし元気を貰える

お金も2倍かかるけどね(笑)

今の私は姫ポジの2人を愛でる事が癒やしです💛💚


ジャにのもたまりにたまってるので今度はニノちゃん達の笑顔から元気をもらって来ようかな〜💛


暫くこちら放置状態だったのでちょっとした近況報告しに来てみました♡


内定もらえたら落ち着くと思いますのでお話の方は暫くお待ち頂けたら幸いです
m(_ _)m


毎日暑いので皆様体調に気をつけてお過ごし下さいませスター