お久しぶりです♪

お話書くのが久しぶり過ぎて緊張するwww

皆様風邪など引かれてませんかね?

北陸地方の方まだまだ大変なことが多いと思いますが、お体ご自愛下さい。

北陸地方にお住まいの方にも嵐さんのファンの方居ると思うので、プレゼント企画を考えているのですが(私にできる事はこれくらいしかないですが…)ご迷惑にならないかな〜…







「委員長ご機嫌ですね♪」


「ん?そう見える?」


「はい。鼻歌歌ってる時は機嫌が良い時だと聞いてます(笑)」


「鼻歌歌ってた?」


「無意識ですか?(笑)」


「うん(笑)」





俺は今、生徒会室に向かっている



登校時は5人で学校に行けるけど


最近は5人で下校することがめっきり減った



まぁ…俺だけ委員会が違うって言うのもあるけど


翔君は生徒会長になってから毎日生徒会室で仕事してるし、そうなると必然的にニノも翔君の仕事のサポートをするため居残りする事になる



相葉ちゃんはバスケ部に時々助っ人として顔を出してるし、松潤はサッカー部を兼任してるから誰かしらが欠けた状態で下校することになる



同じクラスの幼馴染とは毎日顔を合わせてるけど、後輩組の2人とは久しぶりに一緒に下校できるから…


うん。久しぶりで楽しみだ…♪









生徒会室のドアを開けようとすると


「ち、ちょっと先輩ノックしないと…」


「いらね〜よwww」


「いや、いるでしょ…」


ガチャッ


「え〜……」


マジか…と固まる後輩を横目にドアを開ける


「やっほ~!お邪魔するよ~♪」


「あっ!大野先輩♪」


「相変わらずノックしないですねwww」


「まぁ〜、おーちゃんだしねwww」


「www智君、いらっしゃい♪」


見慣れた笑顔が迎えてくれる