日曜日です。
私も旦那ちゃんもお仕事は休み。




我が家の休日は
最近は旦那ちゃんの方が早起き。




🎸ねぇ〜もうすぐお昼だよ〜
   君の声で目が覚めて
   でももう少し寝たい気もするな
   でも君に怒られるなぁ〜




って思うのは、私の方が多いな。
















今日は10時に起きました。




起きてからもベッドでうだうだ、
なんやかんやしてたらあっという間にお昼☀




日曜日のお楽しみは
旦那ちゃんが料理をしてくれること!




今日のお昼ご飯はオムライスを
作ってくれた( ˆoˆ )♡







卵は薄焼き。自分の分は失敗したらしい…。
(右上にチラリズムしてます。)




冷蔵庫にあるもので作ったので、
・たまねぎ
・テリヤキ味のサラダチキン
・冷凍しめじ
が入ってたー!





作ってくれたら
なんでもおいしいよー\♡/





お昼ご飯のあとは自由時間⌛




お互いに仕事の準備をしてて
夕方からふたりで夕飯の買い物へ。





帰り道、
重たい荷物を嫌味もなく持ってくれて、
横並びで歩いてるだけで
あぁ〜素敵な時間だなぁ…と。





幸せ(꒪ཀ꒪)






「新メニューを開拓したい!」と
意気込む旦那ちゃんに甘えて、
夕飯も全部作ってもらった!




日曜日はふたりで作れる鉄板料理を
夕飯にすることが多いけど、
(私も楽できるので)





今日はオール旦那ちゃん飯🍚


鳥の唐揚げ🐓





半分は残ってた鶏もも。
もう半分は今日買ったササミ。





ササミの唐揚げ
さっぱりしてて美味しかった✧*。





そして開拓した新メニューがこちら!



・栗
・豚肉
・ニンニクの芽




オイスターソースとかしょうゆとかで
炒めたりなんなりしたやーつ。




ご飯が進んですっごく美味しかった(´º﹃º♡)





なめこのお味噌もありました!




お腹いっぱいで幸せ〜。




すっかり秋めいてきて、
やっぱりご飯が美味しい季節だなぁと
改めて実感しました。




今日は頑張ってくれたから、
明日からは私も
美味しいご飯作りがんばるぞ❣