マンガにはまりすぎて、続き書いていません〜爆笑



5:2ダイエットが素晴らしいということを書いていますが、他のダイエットでも、無理なく楽しく継続できる、また健康を損なわない方法のダイエットなら、どれも素晴らしいと思っていますニコニコ



せっかくよい方法なのに結果が出ない原因のひとつに完璧主義があるかなーと思います不安



頑張って、我慢して、ストレスためて、もういいや、どっかーんダッシュみたいな。



まぁ、私のあるあるパターンだったのですが、完璧に行動する、ルールを遂行することが目的みたいになって、どうなりたいかをすっかり忘れる、そして逆方向に走りだすもやもや



要は、私にとってのルールが楽ではなかったということもあるんですが、自分に激甘も必要ですおすましペガサス



大切な自分を大切にしましょう〜