早いかもしれないけど、始めて2ヶ月すぎからスムージーに拒否反応が驚き



最初はベリーの方が好きで、ベリーを多めに用意してたけど、逆にベリーがイヤに。。

体が拒否反応を起こすのよー。(たぶんマンゴーの方だとまだ飲めたと思う)



せっかく専用のものだし、高くてもいいと思って買ったけど、飲みたくない気持ちが強すぎて、距離を置くことに。



幸い、賞味期限がまだあったので、それまでには消費しようかなと。



置き換えダイエットの時も、どちらかというと味で飲めなかったと思い出しました。

なので、今回は飲めた方かもにっこり



それからは、昔飲んで好みに合ってた豆乳野菜ジュース(豆乳と野菜ジュースを1:1)を取り入れました〜