3週目〜は、しっかり食べてるけど体重が落ち着いてきてるからか、これは最初からだけど、ファスティングデーに空腹感があまりないからか、比較的穏やか〜な1週間。



それでも、



なんか無駄なもの食べなくなったかなとか思ったりしたけど、寝る前に甘いもの食べたくなって最中、んで今度は辛いものが食べたくなってスコーンとコーラ。

美味しかったけど、出来れば寝る前は空腹でいたいところ。



とか



晩ご飯のあと、家に帰ってから鶯ボールとスコーンのチーズ食べたら、食べすぎで苦しい。

そうなる前にストップしないとね。



と書いてるので、真面目ではなかったみたい。



私的にファスティングのよい所のひとつが、自分の食事に時間を使わないこと。

まだ小さい子どもが3人いるので、これはほんと楽ちん乙女のトキメキ



妹家族が週末遊びに来てたのもあって、焼肉やらコストコご飯やら柿狩りしてた割には、やっぱり落ち着いてたかな〜