2週目は、1週目に失敗の3日ファスティングにしちゃったので、ファスティングは1日だけに。



週のはじめから、

体重に振り回されてる気がする。

一喜一憂だー。

ルールを守って淡々と、そして楽しむ!



という日記が。

まぁ日曜日やらかしてるから、そうなるか驚き



ダイエットは感情が動くなー。

感情ってすごい。



2週目は、ご飯しっかり+お菓子をたくさん食べてたみたいで、



お腹はいっぱいなんだけど食べたいものあるから食べて、食べてる時は美味しいけど、食べた後おなかいっぱいすぎてくるしい…。

これは、美味しく食べてるからいいのか?

くるしいは食べ過ぎ?



とか



私の太る要素は、お菓子だなこりゃ。

食べない時は食べないから、お菓子あんまり食べないかと思ってたけど、完全に勘違い。



とか



なんか、お家のお菓子をなくしちゃいたいような、もうこれから食べないだろうから、食べ納め的な、変な気持ち。



とか



日曜日に至っては、

明日食べないからって、冬眠じゃないんだから。



とか、結構食べまくってた様子。



その割に、続けられてて偉い!

と2週目なのに自分を褒めてたニコニコ



楽観的も大事かもニコニコ