ファスティングあけは、前の日早く寝たからか、ファスティングしたからか、早起きニコニコ


5:2の楽ちんな所は、ファスティング明けの回復食がいらないこと。


そう言えば、昔3日断食とかやったなー、修行だったなーと思いだす真顔


朝は、フルーツ食べたくなって、まずフルーツ。なぜかお蕎麦も食べたい気もしたけど、期待外れだと悲しい気がして、いつもの朝食(野菜、目玉焼き、ウインナー1、ロールパン1、カフェオレ)


意外なことに、食べた後にも空腹感あってびっくり。
ゆっくり食べなかったから、血糖値がまだ上がってなかったのかなはてなマーク


お昼は昨日の晩御飯をスライド(ごはん、みそ汁、ハンバーグ、キャベツ、かぼちゃ煮)
これは、食べた後満腹感。不思議だー。
めっちゃ美味しくて、適当な外食より美味しいよね〜と思っちゃうよだれ


お昼ご飯から約1時間後、ん?お腹すいた?っていう感覚が一瞬。
血糖値が下がったかな?


お昼も夜もきっちり食事したからか(まだモチベーション高いしね)、特に食べすぎもなく過ごしました〜